スポンサーサイト


ワンピースのキャラクターの笑い声でどれが一番好きですか?

ワンピースはキャラクター達の
笑い方も独特で面白いですよね。

例えば
ドラム王国の医者、Dr.ヒルルクの笑い方は「エッエッエッエッ」。
チョッパーも真似してましたよね。
白ひげ海賊団の船長、四皇エドワード・ニューゲートの笑い方は「グララララ」。
グラグラの実地震人間だからでしょうか。

ちなみに私が一番好きな笑い声は
黒ひげ」ことマーシャル・D・ティーチの笑い声「ゼハハハハ」です。
黒ひげは好きじゃないんですが
笑い方は豪快でいいと思います。
好きじゃない笑い方は王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴの笑い方「フフフフフ」です。
なんだか普通すぎて好きになれません。

みなさんはワンピースのキャラクター達の中で
好きな笑い方や、嫌いな笑い方はありますか?

テーマ : ワンピーストラックバック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ドラム王国 Dr.ヒルルク 白ひげ海賊団 四皇 エドワード・ニューゲート グラグラの実 地震人間 黒ひげ マーシャル・D・ティーチ ドンキホーテ・ドフラミンゴ

コメント

Secret

全記事表示リンク

『ONE PIECE』(ワンピース)
ONE PIECE(巻60)

ONE PIECE(巻60)

価格:420円(税込、送料別)



















プロフィール

ワンピーストラックバックセンター

Author:ワンピーストラックバックセンター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
