「ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」見ましたか?

ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」見ましたか?

2011年3月19日に公開された劇場版ワンピース
ONE PIECE 3D 麦わらチェイス」、
もう見に行きましたか?

地震の影響で
舞台あいさつが中止になったり
休館になる映画館もありましたが
見に行けたみなさん、感想を聞かせてください。
(ネタバレではなく感想をお願いします。)

こんな時ですが
ワンピース劇場版
待望の第11弾で
初めての3D映画です。
わたしもずっと楽しみにしてたので
早く見に行きたいと思います。

テーマ : ワンピーストラックバック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ONEPIECE3D麦わらチェイスワンピース劇場版映画アニメジャンプONEPIECE

コメント

Secret

全記事表示リンク

『ONE PIECE』(ワンピース)
ONE PIECE(巻60)

ONE PIECE(巻60)

価格:420円(税込、送料別)



















プロフィール

ワンピーストラックバックセンター

Author:ワンピーストラックバックセンター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター