スポンサーサイト


ワンピースのジュエリー・ボニーは何者ですか?

ワンピースジュエリー・ボニーは何者ですか?

超新星大物ルーキージュエリー・ボニーはいったい何者なのでしょうか。
色々と謎が多いと思うのですが。

ジュエリー・ボニーの特徴はこんな感じ。
ボニー海賊団船長で大喰らい。
南の海出身。
懸賞金は1億4000万ベリー。
名前の由来はアン・ボニー。(単行本52巻SBSより)

ジュエリー・ボニーの気になる点はこんな感じ。
マリンフォード頂上戦争の映像を見てなぜ泣いていたのか。
名前の由来アン・ボニーポートガス・D・ルージュが言った、女の子なら「アン」と言う名前と関係があるのか。
「何もかもあいつのせいだ…!!!」とは誰のことを言っているのか。

他にもわからないことはたくさんありますが
みなさんがジュエリー・ボニーについて
気になっていることを教えてください。

それと、ジュエリー・ボニーについて
わかっていること、予想でもいいので
教えてください。

よろしくお願いします。

テーマ : ワンピーストラックバック
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ジュエリー・ボニー 超新星 大物ルーキー ボニー海賊団船長 南の海 懸賞金 アン・ボニー SBS マリンフォード頂上戦争 ポートガス・D・ルージュ

コメント

Secret

No title

ボニーとエースが兄弟説は
よく聞きますね。
真偽は分かりませんが
他にも色々な説があって
中でも妙に納得したものを
紹介します。

ボニー=ルージュ説です。

まずエースが作った海賊団は
スペード海賊団。
ここから他にも
ハートやダイヤなども
あると考えられる。
そしてボニーの口紅の形は
ハートですよね。

さらにボニーの特徴である口紅は
英語ではルージュです。

これらのことから
ボニー=ルージュ説が
浮上しました。
これには僕も何故か
納得してしまいました。

世間的には死んでるけど
海軍が訳ありで事実を
隠してるのかもしれないし。
おそらく61巻の内容ですが
ジャンプで赤犬も
ボニーを捕える時
逃げ出した時は焦った
みたいなことを
言ってましたし。

「何もかもあいつのせいだ」
の“あいつ”は
ルフィじゃないかな?
と僕は思います。
ルフィをかばったせいで
エースは死んじゃったし
その後「必ず見つけ出してやる」
と言っていたから
もうその場にはいない。
だからローに連れていかれた
ルフィのことじゃないか
と思いました。

全記事表示リンク

『ONE PIECE』(ワンピース)
ONE PIECE(巻60)

ONE PIECE(巻60)

価格:420円(税込、送料別)



















プロフィール

ワンピーストラックバックセンター

Author:ワンピーストラックバックセンター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
